超世紀末掲示板

23195
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

皆さんも是非連絡してみてください♪ - 香摘 URL

2014/09/11 (Thu) 20:36:27


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金はたくさんあるみたいです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 友野 URL

2014/09/09 (Tue) 14:13:12


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

一人で生きていかなくてもいいんです。 - yamasaki URL

2014/09/04 (Thu) 23:43:18


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
子供と一緒に喜んでいます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。

ブログへのリンク - プレリアル

2014/05/16 (Fri) 01:16:33

こちらのホームページからのブログへのリンクが繋がらなくなっているようなのですが…

もっと多い ゼロの使い魔 NTR - 韓国人 Fan

2013/11/25 (Mon) 16:18:39

Louiseが中心となるNTR小説をもっと読みたいです。特に魅惑のこの頂点は今もしばしば(よく)読んでいます。Louiseが堕落する小説を書いてもらえないんですか?例えば(Excuse...) Louiseが発情魔法にかかってNTRになったり.....あ、そしていつも筆力と考証に感嘆して行きます^^どうか、ゼロの賃上げい魔NTR小説を追加で書いてください

もっと多くのeroの小説を書いてください! - 韓国人 Fan

2013/08/16 (Fri) 12:55:31

いつもよく見ています。特に魅惑の妖精亭へようこそが一番良かったです。魅惑の妖精亭へようこその後に続いてくれたり魅惑の妖精亭へようこそようなNTR水を執筆していただけますか。翻訳機を使っていて、文章がぎくしゃくすることもできます。韓国人としてのあなたのFanです

Re: もっと多くのeroの小説を書いてください! - うづきはじめ

2013/09/18 (Wed) 02:30:42

 書き込みありがとうございます。韓国からの書き込みは初めてかもしれません。最近の自動翻訳の精度はなかなかのものですね。
 ルイズ好きというか、NTR好きなのですか、うづきと同じ趣味なのですね。^^;
 今のところ「魅惑の妖精亭でようこそ」の続きを書く予定はありませんが、他の作品にもNTR要素は少なからず入っていると思いますので、これからも暇があったら遊びにきてください。

応援 - 一ファン

2012/12/08 (Sat) 23:18:30

お初にお目にかかります。
一ファンでございます。
以前よりこちらのサイトには色々な意味でお世話になっておりましたが、ここにきてようやく感想を書き込むという物ぐさな私をお許し下さい。
ここは良質なエロ小説と私の好みにどんぴしゃな挿絵の二つが楽しめる素晴らしいサイトです。エデンです。
絵と文の二つの才能を有したうづき様は稀有な才能を持った方だと私は思っております。
今回の更新で久しぶりに、そんなうづき様の最新イラストが拝見出来たこと、真に嬉しく思います。

これからもここの絵と文が私の生きがいの一つです。
応援しております。

Re: 応援 - うづきはじめ

2012/12/13 (Thu) 00:21:02

ありがとうございます!

生きがいとまで言っていただけるとは恐縮です。でも、励みにします。

また何かUPした時には宜しくお願いします。

やはり - 一ファン

2013/04/26 (Fri) 03:36:35

すごくいい・・・
素晴らしくかわいいですサンタ美耶子!
あと美耶子ちゃんのツインテールでごはん十杯はいけるなぁと思いました。
美耶子ちゃんやまゆちゃんのちっぱいも大正義ですが、個人的には一子さんらの豊潤おっぱいも大好きです。
つまりうづきさんの描く女の子は大好きです。
お義父さん!だれか嫁にください!

完結・・・するのかな? - metal

2011/10/19 (Wed) 01:27:49

こんにちは、毎度楽しませてもらってます。
そこで思ったんですが、完結していないものってもう駄目な感じですか?
ジャリンやうたかたもあと少し(その少しが難しいんでしょうが)なので、結構期待してます。
エロ小説ってリビドーの迸りみたいなものだと思うので、ネタが尽きているときは全く浮かばないでしょうし、他の新しい良質ネタが浮かぶだろうから分かるんですが、最後の前で寸止め状態がきついです。
とりあえず、パロディネタが一本終わったら、ラストスパートのものを一本終わらすなど、交互に書いていったらどうですか?
じゃないとこのままもうお蔵入りする気がします。

一読者が、勝手なことを言ってすいません。
なんか自分が読んでる小説の幾つかが、打ち止めや作者死亡などによって完結しなかったことがあって、最後まで見たいという想いが強くなり、書かせてもらいました。
では、お体に気をつけて。

Re: 完結・・・するのかな? - うづきはじめ

2011/10/24 (Mon) 01:59:54

metalさん、書き込みありがとうございます。

「ジャリン」も「うたかた」もいつかは終わると思います。
 おっしゃるとおり、勢いとか色々必要かもしれないですが、素人の趣味なので、終わらせないのもまた趣味の範疇かな、と思わなくもありません。

 でも、こうやって気にかけてくださる方がいることを知るのはとてもありがたいことなので、「ドリーマー編」最終回の書きかけテキストを久しぶりに開いてみたりしてます。

 いつものお願いですが、気長に、よしなに、お願いします。

Re: 完結・・・するのかな? - metal

2011/10/24 (Mon) 02:15:21

確かにそうですね。
すいませんでした。
忘れてください。

ただ、私が思うに素晴らしい設定とネタなので、ちょっともったいない気がしました。
まあ一番の本音は最後の結末が読みたかったってことですが…

あ、あと関係ないんですが、うづきさんのイラストの塗りが非常に好きなんですが、パソコンのツールであんな塗りができるんですか?
水彩で塗ったようなイラストでいいですよね。

Re: 完結・・・するのかな? - うづきはじめ

2011/10/26 (Wed) 02:41:25

いえいえ、続きが気になる、という言葉ほどありがたいものはないですし、止めてしまってるのは申し訳ないと思っているのです。すみません。
いつかは書きます。お約束します。

イラストの塗りは自己流です。お恥ずかしい限りです……

こんにちは - マゴナシ

2011/10/21 (Fri) 17:08:45

10年以上前にうづきさんの書いたらんまエロパロを発見して以来、何百回お世話になったかわかりません。今回初めて掲示板の存在を知ったので、お礼を申し上げます。
可能性は少ないとは思いますが、女らんまのエロパロ新作を心待ちにしております。

Re: こんにちは - うづきはじめ

2011/10/24 (Mon) 02:07:34

 ありがとうございます。
 書き込んでいただいて、嬉しいです。

 10年以上前と言われると(´д`)な感じですが。

 らんま、懐かしいですね。以前は定期的に書きたくなったりしたのですが、最近はちょっとご無沙汰です。

 新作というと、なかなかアレなんですが、まあ、らんまキャラたちは今でも好きですよ!

 
 

体操競技用のレオタードで痴態を受ける姫ちゃん - ワンフェチ

2011/02/28 (Mon) 04:13:04

どうも2年振りになります。ワンフェチです。管理人様の姫ちゃんのリボンの小説での姫ちゃんが水着姿で少年達からセクハラを受けるシーンの描写は何時見読んでも見事で、5年前に描いて頂いたイラストと共に見ることで毎日抜いております。ただ、股間を触られるシーンは旧版の方が良かったと思います。ところで旧版の方は保存なされているのでしょうか?

その水着姿の姫ちゃんがセクハラを受けた同じ頃に分身姫ちゃんがカメラ屋の親爺からセクハラを受ける小説がありますけど、そこで姫ちゃんはレオタードを当初は着せられています。レオタードと言えば器械体操が思い浮かびますが、今、世間の注目の的となっている体操選手と言えば田中理絵です。田中理絵選手の身に着ける体操競技用のレオタードはハイレグであることが有名ですが、分身姫ちゃんの着せられるレオタードも体操競技用にしたら如何でしょうか。
また、分身姫ちゃんも変なポーズをされるだけではなく、平均台等でセクハラを受ける場面も加えたら良いかもしれません。と言いますのは8年程前にネットで掲示されていた某小説での体操競技用のレオタード姿の女子高生・愛美がエロ体育教師・江黒に責められるシーンが今でも生々しく頭脳に残っているからです。それを以下に掲載しています。

江黒の片手が愛美(注:レオタード姿の愛美は江黒によって平均台の上で開脚ポーズを取らされている)の腰を押さえつける。もう片手は愛美の下半身に手を伸ばす。レオタードの上から愛美の股間の割れ目に沿ってなぞってくる。江黒の指先が愛美の芯に当たる。
愛美:「ああ、止めて・・・。」
江黒のもう片手は愛美の胸を揉みし抱く。
愛美:「いやあああああ!」
江黒:「いいいいいっ、ひひひひ!」
愛美しの悲鳴と江黒の笑い声が体育館に響き渡る。

仮に、体操競技のレオタード姿の分身姫ちゃんが平均台等で凌辱シーンを執筆することになれば1ページ分になるかもしれませんね。では。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.